人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイオリン協奏曲

お友達にミクシーに入れてもらって、
色々コミュニティーなんてものを見ていると、
大人でピアノを始めた方々の集まりもあったりして、
凄く興味が。

普段のピアノレッスンはプライベートなので、
先生と一対一。他の方々と知り合いになれる機会も無いし、
発表会もまだ出たことが無いから、一人っきり、
寂しい感じのここ二年なのでした。

コミュニティーにまめに参加していけば、
同じ境遇で、大人になってピアノを一から始めた人と、
お知り合いになれるかしらん。
っても、なかなかそのコミュニティーに参加する時間が無かったり・・・(ーー;)






アウトタクトから入る曲は、
曲のメリハリをつけるのがとても難しい。
今回の練習曲も、とても苦労した。
先生にOKは貰ったけれど、
この録音も、なんかリズムなど怪しいような気が。

でもね、私って不器用な人間なのですが、
こうして両手が別の動きを出来るようになるなんて!
と、今でも自分に驚いていたり。今更じゃあないですよ、
今でもです。(爆)

何事も、諦めるもんじゃーありませんね(^ー^)ノ
Commented by エドヤマ at 2009-02-20 22:57 x
ねえちゃん、GJ!
Commented by sirorin-rin at 2009-02-21 10:55
えどさん、あんがと~~~(^ー^)ノ
by sirorin-rin | 2009-02-20 08:45 | Comments(2)