人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏なのに~(ーー;)

温暖化のせいか、5月でも夏日が続く茨城地方。
実は私、ここの他に最近始めたミクシーとピアノブログを持っているのですが、
どっこもかしこも、一時休止中です。
休んでいても、見に来てくださっている人がいるというのは、
本当に申し訳ない。有難うです。

ただいま、前の記事に書いたように、
時間があれば、本をむさぼって読んでおります。
子供の頃は、食ってるか風呂入っているか以外は、
本当に本の虫でした。
大人になってからは、時間が無いから~、
本を買うのも高いし~、と自分に言い訳をしてすごして来たのですが、
市立図書館という存在に気がついた今、
前の本性に戻っています。
集中して読むと言う事に不慣れだった中年の疲れ目も、
ここ数日は鍛錬されたのか、目薬が必要なくなりました。

今は本を読むことを楽しんで、
日々の雑務をこなして生きていたいです。
でも、近況はこうして書きますので、
たまに覗いてやってくださいませ。m( __ __ )m



しろはサマーカットしました。
ライオンの尻尾ですって。

初夏なのに~(ーー;)_c0123029_020747.jpg


初夏なのに~(ーー;)_c0123029_020201.jpg


しかーし、当の本人は・・・


しろ。
もう、夏が来るよ。(ーー;)

初夏なのに~(ーー;)_c0123029_0193118.jpg

by sirorin-rin | 2009-05-14 00:20 | 飼い主のつぶやき