人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、他生の縁にて・・・

去年の9月の記事を読み返します。

ネット上のお友達nutsさんを通して知り合った方々とのキャンプに、
機会があって参加をいたしました。
そこで初めてお会いしたけれど、
まるで旧知の間みたいに楽しく時間をご一緒させていただいた方がいました。
優しい口ぶりや、お顔は一回しか実際にお会いしたことはないとはいえ、
はっきり思い浮かべられます。

『楽しい機会は積極的にどんどん作りましょう!
でも、3日酔いは身体によくありませぬ、少し押さえませう!(爆)』

その方の、私の当時の記事に残っているコメントを読み返します。


縁とは不思議なものです。
普通ならば絶対会わないであろう人と、
ネットで知り合い(それも直接のネットの知人ですらなかったのに)
一度とはいえ、お顔を拝見し楽しい時間を一緒に過ごした。
おとついのその方の急逝に、
実はかなりショックを受けております。


ネットが無かったら絶対に知り合わなかった。
こんな事を思ったりしますけれど、
でも、実はネットなんてものがなくても、
きっとその方とは、お知り合いになっていたのだと思います。
縁とは本来、そういうものです。

今生の縁は終わってしまいましたが、
また他生の縁にて、ぜひお会いしたいものだと思っています。

chum88さん、
有難うございました。
ご冥福を、心からお祈りしております。
by sirorin-rin | 2009-07-05 00:08 | 飼い主のつぶやき