人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気いっぱい♪

毎日暑い日が続いて、日中のしろの散歩も大変。
木陰を選んで散歩に行きます。
人気がなくて物騒なので、だんなも同行です。
道を間違うと遭難しそうですから(爆)

元気いっぱい♪_c0123029_13512446.jpg





今度の日曜は、久しぶりにしろとのアジ練の予約を入れました。
夕方からのレッスン。虫除けをしっかりしなければ(⌒ー⌒)ノ
Commented by nuts at 2009-08-05 23:44 x
若いっ!!!!
なんとなく・・・走り方が、昔のワンコを思い出します(^^ゞ
こんな風に激走してたなぁ・・・って。
めっちゃ楽しそうですね♪
セミの声とかも聞こえて(←違ったらスミマセン)
夏まっさかりですねぇ(^o^)
Commented by sirorin-rin at 2009-08-06 10:08
nutsさん、いつも有難うございます~

木がたくさん生えていて、それも傾斜している場所で、
ワキャキャ~と走るので、
しろはつまづいてこけるようなおっちょこちょいな犬なので、
木に激突しないかと冷や冷やしてしまいます。

セミの声も今が盛りですね。こうして動画で改めて聞くと、
すごい音です。びっくり~~~~(ーー;)
by sirorin-rin | 2009-08-05 13:53 | 飼い主のつぶやき | Comments(2)