人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日は

雨の日は_c0123029_921358.jpg


しろはトイレはすべて外。
朝、昼、夕方、夜と四回散歩に行くうちにすべて済ませてしまうのだけれど、
雨の日だけは、困りものです。


雨の日は_c0123029_923969.jpg


車で線路脇の陸橋の所まで行って、
雨のかからない場所でトイレをします。

雨の日は_c0123029_93311.jpg


しろ的には、他のわんさんの置手紙がない詰まらない場所らしく、
なかなかトイレをしてくれません。

雨の日は_c0123029_933433.jpg


狭い場所をうろうろうろと、うろつきまわる犬と飼い主。
犬を飼っていない人は、一体何をしているのだろうと思うことでしょうね・・(笑)


雨の日は_c0123029_94155.jpg





※※※


夕べのつましい酒の肴。

雨の日は_c0123029_944237.jpg


夜中にがっつり。


ちなみに、昨日の記事で旦那がしろと食べていた魚はこれ。

雨の日は_c0123029_9533100.jpg


つぼ鯛の一夜干。とっても美味しい脂がある魚。
一度食べるとやみつきになります。ほっけなんかよりもずっと美味しい。





ボイルした〇ャウエッセンは、ちょっと他のウィンナーとは別格。
昔見たコマーシャルで、外人がパーティしているような場所で、
皆「パリッ」「ポリッ」って勢い良く音を立てて、このウィンナー食べてるのがあったけど、
大げさなんじゃないのーって思ってた。
ちょっと割高だから、親に買ってもらえなかったし、食べたことなかったし。
でも、これは本当にあんな顔になる。「パリッ」
大人になったので、自分で稼いだお金で食べてます。「ポリッ」
あ、店の食材を勝手に食べてるとも言う。

雨の日は_c0123029_975077.jpg




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
by sirorin-rin | 2010-09-25 09:07 | 飼い主のつぶやき | Comments(0)