人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくまでも夢の話

国家試験が終わりました。
疲れた~~~"(-""-)"

長い長い準備期間を乗り越えたので、
結果がどうあろうと、まあ良しです。
解答速報と自分の回答を照らし合わせてみたところ、
まー受かっているかなという感じ。
受かっていなかったら、また受ければいいだけのこと。
それよりも、仕事の合間の研修がつらかったので、
それをもう受けなくてもいいだけでも、嬉しい。

旦那と私の試験終了の打ち上げをしていて、
老後は旦那もアジリティーをしてみたいと、
初めて聞きました。
それもボーダーコリーで。

実際、お互いの親らがなんらかの収まりをつけて、
子供もいない私たちは、お互いだけの生活になったら、
夫婦でアジ漬けの生活も可能です。

まあ、老齢になった時のお互いの健康状況、
そして、私が足しげく通っている犬学校の先生たちの状況、
そんなのが全てかみ合った時の話なのですが。

でも、老後に向けて、そういう夢があると、
俄然頑張れます。
ご先祖に、本当に感謝なのです。


とりあえず、はくとアジが出来るように、
頑張ります(^^)/
あくまでも夢の話_c0123029_13483324.jpg

by sirorin-rin | 2019-01-27 20:47 | 飼い主のつぶやき | Comments(0)