人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標

目標_c0123029_21294870.jpg


今日は義理親が旅行へ出かけているので、
しろは、こっそりお風呂に入れてお部屋でお泊り。
もちもちチーズパンを食べながら、赤ワインを飲んでテレビを見ていて、
ふと振り返ったら、私を凝視しつつカーペットによだれをたらしている犬を発見。

目標_c0123029_21344843.jpg


あー、大量のしみになっちまった。
おすそ分けしながら、苦笑。


犬学校は今日から夏時間。
朝の7時からのクラスなので、五時に起きて向かう。
睡眠時間、三時間也。


簡単な1度のコースにも、ちょっとしたトラップが仕掛けられていて、
それにどう向かっていくか、所長が教えてくれる。
パズルを解くような醍醐味。
しかも、アジリティーの面白いところは、
犬がその謎解きに協力してくれること。
しろが、私の思ったとおりに走ってくれたときの一体感は、
本当に素晴らしい。

今年の目標、しろと競技会にデビュー。
それを目指して休日プラス、平日も睡眠時間三時間の日を、
一日確保予定。


来年は、古く勤めてくれていた主力のメンバーが退職予定。
店も体制が大きく変る。
気合を入れて、仕事も頑張らなければ。
by sirorin-rin | 2007-06-17 21:40 | 飼い主のつぶやき | Comments(0)