人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ鑑賞


ビデオ鑑賞_c0123029_122999.jpg

顔に邪魔な菜の花(爆)


店が早く終った日は、ビデオ屋さんに駆けて行って、
今お気に入りで見ている洋画のドラマの続きを借りに行ったり。
こんなことしてるから、
仕事が早く終っても、結局寝る時間は同じなんだよねえ。
でも、今コマーシャルでもやっているHEROSは、
結構面白くてはまってます。
24Hより疲れないし、プリゾンブレイクより退屈じゃないし、
漫画チックなのはしょうがないけど、まずまず面白い。
それに主人公格の人物の日本語の台詞を喋るシーンが多いので、
その駄目だしをするのも楽しい(爆)
日系のアメリカ人(?)の俳優が、頑張って日本人ぽい英語を喋るのも面白いし、
(最後の方はネイティブな英語を話しているのが、生き生き見えた(爆))
そんな細かいところも見所なのです。
最終章も出たことだし、見るの楽しみ♪

・・・あのドラマ、どう終らせるんだ?(爆)
Commented by nuts at 2008-04-16 22:00 x
ヤッターヽ(^o^)丿
の人ですよね!!!!私もJCOMでたまに見てます~♪
や、ホント、あれどんな終わり方するんだろう(ーー;)?って
感じですよね。
どんだけカタコトーーーっ!!っていう日本語も楽しいです♪
きっと日本人がいくら上手に英語を話してもあんな感じに
聞こえるのかなぁ。とかも考えてしまいました(^^ゞ

最近の日本のドラマってあまり面白く感じないんですよね(^^ゞ

韓国ドラマにハマり中の人(笑)
絶対ハマらないと思ってたんですが・・・フルハウスであっけなく
撃沈しました(^_^;)
ご存知ですか?

Commented by sirorin-rin at 2008-04-17 00:28
こんばんは!
そうです、あのコマーシャルで「ヤッター」が印象的なドラマです。
どんだけ超能力者いるんだ!ってくらい、
次から次へと色んな人が出てきて、混乱しちゃうけど、
飽きないストーリーで、とうとう最後の巻まできました。
外国の映画やドラマの中で話される日本語って、
滅多に綺麗な日本語ってなくて、やはり言葉って生まれ育った場所じゃないと、綺麗には話せないのかもしれませんねえ。

私も韓国ドラマにはまらないと思っている口ですが、
nutsさんがはまったとなったら、話は別です!
フルハウス・・・・
レンタルビデオ屋のあの広い韓国ドラマゾーンに、
きっとありますよね。今度探してみます。
きゃーーーーーー、韓国ドラマデビュー♪
by sirorin-rin | 2008-04-15 23:39 | 飼い主のつぶやき | Comments(2)