人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事・・・・

しろが無事、病院から帰ってきました。
でも、避妊手術に加え、乳腺一部除去の手術の傷跡は、
びっくりするくらい大きいもので、
最初見た時は驚きました。
左足のつけねからお腹の真ん中辺りまで、縫ってあります。
歩く姿も恐る恐るという感じで辛そうで、心が痛いです。
インプラントなどせずに、最初から避妊手術を行ってさえいれば、
今日のこのような大きい手術を受けさせなくてもすんだのにと、
後悔ばかり。
黙って痛みに耐えていてくれるしろには、本当に申し訳なく思っています。

排便も辛そうだったけれど出来たし、
あとは美味しいものをたくさん食べて、ゆっくり休んで、
また元気なしろに一日も早く戻って欲しいです。

無事・・・・_c0123029_1554686.jpg

Commented by のらさくママ at 2008-05-25 17:40 x
無事に手術が済んで良かったね(^^)
あとはしろ母さんの愛情たっぷりのケアでしろちゃんは回復して元気になれますね。
もう後悔したり、申し訳なくなったりするのは止めですよ。
しろ母さんの気持ちに敏感に反応しちゃいますから
辛そうにしていても平常心でしろちゃんに接するのがいいと思います。

走れるようになったら、フィールドを貸してもらって
一緒にアジの練習ができたら嬉しいな(^_-)-☆
Commented by sirorin-rin at 2008-05-25 18:39
のらさくままさん、有難う。
朝迎えに行った時のしろの表情があまりに無表情だったのと、
傷があまりにも大きかったので、飼い主ショックを受けてしまいました。
痛いのはしろなのに、本当に肝の小さい人間です。(ーー;)
最初水を飲んだ後、思い切り吐いてしまって、
おろおろとしてしまい、もう一回病院へ行こうかと思いましたが、
様子を見ていたら、大分落ち着いてきました。
今はご飯も少し食べたし、目の光も戻ってきました。
こんなに痛い思いをさせたのに、
撫でると尻尾を振ってくれる健気さに答えるために、
もっと強くならなきゃ、とのらさくままさんのコメント読んで思いました。
本当にいつも有難うです。m(__)m

しろが元気になったら、また一緒にアジ練習したいです!
宜しくお願いしますです!!(^ー^)ノ
Commented by nuts at 2008-05-26 11:13 x
無事に手術が終わってなによりです!!
上の記事を読んだんですが、早めにみつかって良かったですね。

早く外で遊べるようになるといいなぁ。
ガンバレ!しろちゃん!
Commented by sirorin-rin at 2008-05-26 23:04
nutsさん、

有難う!
今日は大分しろも元気になって、
じっとしているのが退屈らしく、
いつもの散歩コースに引っ張っていかれそうになって、
びっくりしたり、嬉しかったりでした。

早めに見つかって良かったです。
しろのおっぱいが膨れてなかったら・・・と思うと、
ぞっとします。
回復は異常に早いので(まじびっくりしてます)
2週間もしたら、また飛んだり跳ねたりしていると思います。
エール有難う!(^ー^)ノ
by sirorin-rin | 2008-05-25 15:14 | 飼い主のつぶやき | Comments(4)