人気ブログランキング |

白いしっぽの独り言

sirorin77.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

記念日

今日は記念日。

結婚して丸17年、店を開業して12年が経った日でした。
特に今年は、
サラリーマンの父に「何かあっても力にはなれないぞ」
と言わしめさせた程の、私たち庶民としてはギャンブル的な金額のローンの支払いが終わったり、
夢だった自分のピアノを持てたり、
良い意味で色んな事があった年でした。


お互いの日々の頑張りのご褒美に、
旦那は前から欲しがっていたマラソン用のスパッツ(?)みたいなものと、
ランニング帽子。
スポーツ用品って結構高いんですよね~。
普段はなかなか自分では買えなかったみたい(笑)
私は普段使えるダコタのバッグを買ってもらいました。
お互いにお互いへ「どうも有難う」とお礼を言ってみたり。
っても、財布一緒だから変な感じです(爆)


記念日が終わったといえ、
日々は続いていきます。
一日一日、心を込めてまた過ごしていきたいなと思っています。


トロイメライは、ようやく音符を手で追えるようになったばかり。
これからは先生の表現でのアドバイスがあることと思います。

下手くそでお耳汚しになると思いますが、
(和音はばらついているし、ペダルは濁ってるし・・(ーー;))
私的には節目の日であり、
記念に動画をUPしようと思います。
you tubeって、どんなに下手くそでもたくさん見てくれる人がいて、
それも励みになります。





来年の今日も、家族全員が元気で、
そして、私は今日と同じようにピアノを楽しく弾けてますように。
祈りつつ、神様に感謝の一日でした。(⌒ー⌒)ノ
by sirorin-rin | 2009-10-25 21:04 | 飼い主のつぶやき | Comments(6)

お天気の良い連休

秋晴れの良い天気の連休。

日曜は海へ遊びに。
c0123029_1881591.jpg


c0123029_1884335.jpg


帰りは日帰り温泉に行ってきました。

c0123029_1893540.jpg





今日の月曜は午前中は用事が無かったので、アジコンへ。
この間しろがとても楽しそうだったので、
今回も申し込みをしました。
AクラスAGとAG1。
アジコンのコースは難しいから、AG1は避けていたのだけれど、
今回は挑戦してみました。
AGだけだと午前中に終わって帰れるので、
こういうところも私にとってはいい競技会なのです。
出走は多くないけれど、
アットホームで、特に初心者の方々が楽しめる草アジ大会だと思います。
完走しても失格しても、皆ニッコニコ。


しろは相変わらずの高いテンションで、AクラスAGはクリーンラン。
走り終わった後はニッコニコで「おやつくれ」攻撃。
集中力はこの瞬間が一番だったけどな(ーー;)


AG1。難しい箇所が何箇所か。
でも迷っても、最初に自分の決めた検分で走ってみる。
ちゃんとしろはついてきてくれて「楽しい~~」と思った次のソフトトンネルで、
布が絡まってしろがなかなか出てこれず、
ちょっとねじれていたのかな・・痛そうで可哀想だった・・(ーー;)
その後のテンションはがた落ちで、スラがスピードダウン。
しょうがないと励まして走り続けるとウォークでしろのテンションが戻り無事完走。
アジコンのAG1をクリーンランしたのは初めてでした。

お米がね~~~~
今回は一位とブービーだけではなく、
クリーンランにもお米をプレゼントされました。
安い出走費なのに、申し訳ない感じ。
ずっしりと抱えて帰ってきました。


c0123029_189581.jpg



今はしろとアジの訓練所には行ってません。
新しい事とか、これ以上の難しいことは習うことは出来ないし、
そのつもりもないので、
アジコンくらいで遊んでいるのが丁度いい感じです。
オプデスも好きだったのですが、
やはり週に一日の休みを一日時間がかかってしまうのは、
今はちょっと躊躇してしまうのです。
ピアノのサークルの練習会も迫っているし、
曲の練習自体が壁にぶち当たっていたりして、ピアノの時間も確保したいのです。
しろのゴールの笑顔はオプデスもアジコンも変わらないとびきりの笑顔なので、
それで良しかな~~~と思っています。(⌒ー⌒)ノ
by sirorin-rin | 2009-10-12 18:09 | しろとのアジリティー(引退しました) | Comments(5)

平成15年の夏、ゴミ捨て場に捨てられていた生ゴミ出身のしろとの生活。・・・・平成30年8月10日、15歳でしろは神様の元へ帰りました。そして、同年の10月25日、ジャックラッセルテリアの子犬「はく」がやって来ました。


by sirorin-rin